活丼

丼の活動

「オギャー」って産まれた時から

ずっと世界は君のもの! ♩ゴッドソング/バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI こんにちはこんばんは 拝啓、井本みくに様 お元気ですか、何年目になりますでしょうかこの一年に一度の交換日記は。 でも何年目になっても、わたしの21?くらい?の誕生日に急に上…

きみをわかっているなんて言わないが

わたしだけしか知らないきみだっているのだよ ♩往復書簡/常磐ゆう 井本みくにさん お誕生日おめでとうございます さて、我々の年に一度の恒例行事もいよいよ5年目に突入。ウソでしょ? 5年なんて経っているわけがない、私たちは大学生で、あなたは天下の早稲…

共有できない悩みが増えていく

小学校後悔してから成長したと思ってたのに ♩完璧なし/ハシリコミーズ こんにちはこんばんは よく食べ物を落としてダメにしちゃう逆SDGsニストになっています。 どんです。 今日はひさびさに観劇の予定があった、二本観る予定だったので一本目が観終わったあ…

手の中にあるこれからのあなたへあたしへ

そんな日が来たら仕方ないなって抱きしめてね ♩未来を拾いに/aiko こんにちはこんばんはみくにん。 一年に一度のこの交換日記(最早交換日記と定義する)も四年目だね。 ところで、去年のみくにん同様舞台本番とバチ被りの忙しさにかまけて私もブログに手を…

神様あなただけ知ってるなんてずるいよ

ねえ ♩ももいろクローバーZ/月と銀紙飛行船 こんにちはこんばんは 写るんですの現像がうまくいってて嬉しかったです。 どんです。 三匹いた金魚のうち1匹が金魚が亡くなった。 迎えてすぐに病気になって、アクアリウム屋に薬を買いに行ったら 「元々は普通だ…

いちど会ったらともだちで まいにち会ったらきょうだいだ

みど ふぁど れっしー そらお ♩ドレミファ・どーなっつ! こんにちはこんばんは 四年前からやっているラジオを初回から追い、最近やっとコロナの話題が出るようになってきました。どんです。 今月、消せないタイプのボールペンで書いたスケジュール帳から、…

疲れた体に味噌汁と

君の笑顔が効くんだ ♩手を取り合うからね/眉村ちあき こんにちはこんばんは、何年、このギリギリに更新することを続けるのでしょうか。どんです。 毎年毎年、誰にも需要のないブログをなんで書いているんだろう、書き続けているんだろうと、ふと思いました。…

心が夢中だったこと誰も覚えてないの

どうして ♩挫・人間/ハッピーバースデー こんにちはこんばんは 永遠に秋が続くと思っていたらいきなり肌寒いです。 どんです。 もうそろそろ23歳が終わろうとしています。 ここ数年は有難いことに人前に出る日に誕生日を迎えることができていたから、それに…

貴方に掛かった悪い魔法をといてあげる

私のすがたが変わり果ててしまっても ♩女優/吉澤嘉代子 こんにちはこんばんは 最近スプラ再熱してます どんです。 成人式ぶりに群馬に帰った、実家へ寄った時間は僅か2時間程度だと思う。 母が取ってくれた昔から馴染みのある近所の寿司屋の握りを10年ぶりく…

どうでもよくないことには正直でいたいよ

ねぇ交換しよう ♩交感ノート/アイドルネッサンス こんにちはこんばんは 5月は終わりました。 どんです。 5月の最終日のブログを書かないと、1ヶ月ブログ書いたことにならないし、しかもTSUTAYAルールもとっくに無視しちゃってるけど。 こんなにしてるのに6…

何万回言われてもまだ不安だわ あ・い・し・て・る?

カートに溢れてしまうほど ♩fancy baby doll/田村ゆかり こんにちはこんばんは 久々にがっつりと外に出たら目が充血しました、人間すぐ弱くなるんだなぁ。 どんです。 18の頃にすごく推していた女の子がいた。 新人として店で働いていて、私はその子目当てと…

焦りは禁物無理しちゃ沈没

負荷のかけ方を調整! ♩お願いマッスル/紗倉ひびき&街雄鳴造 こんにちはこんばんは シャンプーを変えたら頭皮のかゆみが収まりました。 どんです。 最近、リングフィットをどんどんやらなくなって、YouTubeで動画を見て筋トレするばかりになっています。 べ…

指先が触れ合うだけで空も飛べるの

三千世界その起源はそうあなたで ♩イマジネーション/ももいろクローバーZ こんにちはこんばんは 5月すらもう終わることに驚いています。 どんです。 金曜日の印象が、時代によって全く違うことに気が付きました。 小学生の頃は金曜日といえばいやっほ〜!早…

Do you really believe that you can never be sure?

They're leaving bodies in stairwells ♩Graves/CHVRCHES こんにちはこんばんは 昼夜逆転していないフリをしています どんです この数日、今も。ずっと頭を支配している出来事があります。 一番タイムリーな話題で、すごいスピードで、今でも心が追いつけて…

与えられるより与える方が私には簡単です

ああ、あなたのその瞬きは持っていないです。 ♩本日未明/ポルカドットスティングレイ こんにちはこんばんは いつまでも150度以上の開脚ができません どんです えーーと 中央線の思い出を書くんだっけか.......自分で言ったはずなのにだるい。 もう思いだそう…

必要なものなんて片手で持てるのね

左手のあんまりの手持ちぶさたに余計なものなんて買ってみたりして ♩買い物/クリープハイプ こんにちはこんばんは 玉ねぎじゃなくてもねぎ類は切ってたら涙出る どんです。 また、また、下書き供養です。 っていうかもう下書き供養がない!笑 結構投稿してし…

大好きだった赤い風船をふと空に離してしまった

どんどん高く昇っていくのをどうしようもできずただただ泣いていたんだ ♩幸せの貼り紙はいつも背中に/私立恵比寿中学 こんにちはこんばんは マヨかケチャならマヨ一択 どんです。 最近、髪の毛を丁寧に乾かすようになった。 数ヶ月前まで舞台に立っていたし…

告白スルーでいられる?第一候補じゃなかったとして

意味深そうで意識する 一方通行ダメかもね ♩かわいいだけじゃダメみたい/ふぇのたす こんにちはこんばんは 最近冷たいものが歯にしみる気がしてるけど 気のせいにしてます どんです。 今日も今日とて、下書き供養で終わらせようと試みてます。 本当はタイム…

ここまでのダイジェストを少しだけ見せるよ

初めて喧嘩した夜の涙 個人的に胸が痛むけれど ♩115万キロのフィルム/Official髭男dism こんにちはこんばんは 芸能人の飼ってる犬になりたい、どんです。 今日はもう書くのがだるいので、2度目の下書き供養とさせていただきます。 一昨年デザフェスで出した…

やすんでやさしくなれたらいいな

ねておきてべんきょうして ♩ほっとっとっとなまいにち/キグルミチコ こんにちはこんばんは せっかく買ったシャンプーが頭皮に合わないです どんです あたしンちを読んでいたら 「過去の自分は最早他人だよ」 というセリフが出てきて、今の現状と妙に重なってし…

夜は自己嫌悪で忙しい

夜は自己嫌悪で忙しいんだ ♩夜な夜な夜な/倉橋ヨエコ こんにちはこんばんは 今日は人生で一番細い素麺を食べました どんです ★前回までのあらすじ ボランティアバイトで見つけたイケメンと連絡先を交換して仲良くなったどん! ついにイケメンを自分のフィー…

秘密という名で評判のフレーバーよ

秘すれば花ね本当噂通りで堪んない ♩公然の秘密/椎名林檎 こんにちはこんばんは 高校生のころってなんであんなに馬鹿なんでしょうか どんです。 前回までのあらすじ☆ ボランティア先で見つけたイケメンと連絡先を交換してしまいました!おわり! 連絡先を...…

想いが溢れたらどうやって

どんなきっかけタイミングで手を繋いだらいいんだろう ♩わたがし/back number こんにちはこんばんは 今の時期の大学生は 起床即1限というある意味夢のような環境にあるのですね、むにゃむにゃ どんです。 先日、親愛なる表情豊さんのブログを読んで私はシビ…

もしも僕が「大きく」なってもならなくても

あなたは他人よりきっと僕のことを知っているから ♩かなしみのない場所へ/爆弾ジョニー こんにちはこんばんは。 最近欲しいものはクソ高い獺祭と防風通聖散 二つを同時に摂取したら糖質を相殺できると信じています、どんです。 ちゃっかりあたしンちにハマ…

要らないものがなくなるまで目を閉じていようよ

きっと騒がしい朝に紛れても 体に一つだけと知って ♩夜を抜けて/君島青空 こんにちはこんばんは 最近集中力を発揮する先がスーパーでアボカドを選んでいる時くらいしかありません。 どんです。 TSUTAYAルール破ってましたねえ二回目 今日は朝が早くて.......…

思うことみな叶えばいいな他人の世界は気にしない

Perfect-area complete! 絶対ここで待ってるんだ ♩Perfect-area complete!/麻生夏子 こんにちはこんばんは ブログがしんどいにも関わらず読んでくれる人がいることが本当に素敵だなとしみじみしてます、どんです。 当初、今日のことを書く本当にカメラで切…

裏目にでるくらいがちょうどいいよ

笑って泣いて人間賛歌さ ♩パラノーマルワンダーランド/go!go!vanillas こんにちはこんばんは 最近やっとぐっすり眠れるようになりました どんです。 最近ぐわあと環境が変わって、楽しくはあるけれどたくさんいろんなこと考えるし、気を使うし、不慣れなこと…

花柄のモチーフもあなたの顔に見えた

なんだか情けないなぁ ♩刺繍/高鈴 こんにちはこんばんは 前髪が鬱陶しいくらいに伸びてきました どんです。 ここ数日、刺繍をしています。 刺繍というと、おばあちゃんがやっているイメージだったのですが最近?の刺繍は非常にアーティスティックなものから…

変わっていけるのは自分自身だけそれだけさ

強くなれる理由を知った ♩紅蓮華/LiSA 暇.......っていうか、あんまりTwitterを見ていると余計な事ばかり考え始めるなと思いました。 ぼーとツイ活してたら 「もう廃業しちゃうかも…俺が必要だと感じている人RTして!」 的なツイートを見つけて、えっ、て気持…

わたしは恥ずかしいよボロボロ泣けちゃうくらいにね

ついたうそは もう全部バレていたんだって ♩恥ずかしい/吉澤嘉代子 こんにちはこんばんは 数日前から耳が痛いです。 どんです。 今日に関しては本当になんとなくの気分で書きたくないというか、書くことがないというか。 明日(今日?)のぶんは刺繍の話を書こ…