活丼

丼の活動

自分の名前を決める

11月⇔受かった

3ヶ月に1回くらいの大声で

「どぇええっ!!!!???」

って叫びました。

何度何度何度見ても

「出演決定」みたいな文面(覚えてない)

もしかして人間違いで間違えて私にメールを送ってるんじゃないかと思って確認しようとした(実話)

それと同時に、舞台とか生うどんの東の舞台とか、劇団四季とかちょこっと見たくらいで、演者としても勿論経験ZEROだし

木とか、岩とか、そういう役かもしれないなあ

と思っていて、今考えたらんなわけあるか。

それでなんだかんだで(?)名前を決めることになったのだけど

自分で自分に名前をつけるなんてしたことなかったから戸惑いました。

中学の頃英語の授業で、そこでしか使わないジェシーという名前があって、それくらいしか。

そこでいろいろ考えた結果

「安曇真実」あすみまみが誕生したのでありました。

出演者のページがたまらなく嬉しかったのを覚えています。

f:id:dondayo:20170317153411j:image

 

舞台って、どんなだろうって。