読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活丼

丼の活動

大好きな人たち。2

閑話休題です。

続いては、黒蜥蜴一味とは対立関係にあった、明智サイドの方々!

 

f:id:dondayo:20170329171943j:image

四足でコオロギもちゃもちゃの明智小五郎役の桜井咲黒さん。

咲黒さんにはとっても可愛がってもらいました。突如としてカメラロール警察されたり岡村ちゃんを歌ったり...すごく歳上なのに、歳の差を感じなかった。フレンドリーな方です。

死ぬ演技やアイのキャラクターのことでも沢山助言してくださって、なかなか自分から教えてくださいと声をかけづらい引っ込み思案なので本当に助かりました。

一番お兄ちゃん感◎

 

f:id:dondayo:20170329172658j:image

小林少年こと小林芳雄役の早坂カラスさん。

 叫び続けるようなハードな役なのに華奢な身体でもバチバチに声を張っていてすごいなあ...

そして、一番気遣ってくれた人でした。女の子と、「私カラスさんだいすき!」「うちもやで!」みたいな、そこになんの不順な気持ちもない好きを交わしたのはいつぶりだろうか...というくらいにだいすきです。

今後もプライベートで関わっていきたい方。

 

 

f:id:dondayo:20170410143654j:image

猫婦人こと明智文代役の柚木成美さん!

(一緒に写真が撮れなかった唯一の方...(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭))

私はアイのカチューシャを小屋入り後になくすというとんでもなことをやらかしているのですが(見つかりました)その時にも気を使って私物を貸し出してくれたり、本当に優しい方です。

そして、いろんな人から愛されている方...!終演後にたまたま柚木さんのお客さんとお話する機会があったのですが、遠征勢の方でした。遠くから時間もお金も倍かけて会いに来てくれる人がいるなんて、柚木さんの人柄です、ほんと。

 

つづく