活丼

丼の活動

数字

って、絶対的だから

 

私には刺激が強すぎます。良くも悪くも。

Twitterのいいね!とかをはじめ、充電のパーセントが40を切ると精神が不安定になってくるし花は枯れて世界が滅びるような気持ちになります(スマホ依存者)

 

1は1でしかありませんし、

それ以上でも以下でもないです。

だからはっきりしてて怖いなあっと思います。

 

 

でも先日、数字でとても良い刺激を与えてもらいました。

たくさんの人に私の存在を気にかけてもらったんだなあという証です。

 

きっと今後も、「数字」に苦しめられたり救われたりする事は生活の中でたくさんあると思います。

でも今回、みなさんが私にくれた数字は、確実に次への自信とかモチベーションとか、希望に繋がっています。

 

改めて

私を気にかけてくれて、見つけてくれて

本当にありがとう。

 

おやすみなさい

f:id:dondayo:20171019011901j:image

このパンケーキほんとおいしかった!🥞