活丼

丼の活動

データ消えました

こないだあいふぉんがおかしいことになって、写真のデータが2年前のやつ以降全部消えてしまいました。バックアップ取ってたはずなのに。

 

だから今私のカメラロールは、最近の100枚くらいのあとに2年前の私しかいなくて

見返しているとその時にハマっていたものとかわかりやすく出てるんですけど

どれもこれも、もういらないわって感じの画像ばかりで。

2015年も、2016年も、勿論、

私にとって大切なものだったのかもしれないけど

2017年のデータが今は何より大切で。

舞台の写真とか消えちゃったのも切ないし。

データを掘ってもなんかもさっとしてて髪が長い私しか出てこないのなんかやだし

f:id:dondayo:20171102202007j:image

(どんな感情なの)

 

f:id:dondayo:20171102201924j:image

メイドカフェのキッチンで働いていたころ「メアリー」と呼ばれていた)

 

はあ、f:id:dondayo:20171102195512j:image

これは19歳の誕生日のもの。

 

 

f:id:dondayo:20171110014246j:image

ひとつ上の男へ。

ってやかましいわ。

 

 

なんでもいいから2017のデータ返してくれえ 

f:id:dondayo:20171110014348j:image

 

 

おしまい。

(1つの記事への熱量の注ぎ込み方にムラありすぎ)