活丼

丼の活動

君が嘘をつく次の日は決まって

変な寝癖が。

クリープハイプ♩寝癖

 

こんにちはこんばんは

筆不精と文字を書く才能がないためブログ書くかと思い立ち早一ヶ月。

 

餃子に納豆を入れたらほんとうにおいしいよ。

エイプリルフールに嘘をつくのをやめます

どんです。

 

まめな方は本当に尊敬します。

というか私のやつって所謂日々の出来事を日記のように書くブログというよりかは

過去の清算であったりとか

物事の節目に書くことが多いのでなんというか、

一回書くことに対しての心の労力がとても大きいんですよね

 

そして日々のちょっとしたことは大抵140文字で書き連ねることができるし

そうでないことが起きた場合大体悪いことなので140文字には収めきれないので自分の心にそっとしまってしまうことが多いです。

 

 

って、これ誰に言い訳してるんだよって感じですが

特にわざわざ書くようなこともないのですが本題にはいりますね

 

 

嘘であってほしいことってありますよね

最近私はそれがとても多くて

30分くらい前だと、コンビニに行こうと思って歩いていたら猫がいたので近づいたらゴミ袋だったとか。

 

あとは稽古場に向かう電車が反対方向だったとか

消費期限が切れたものを平気で食べていたことにあとから気づいた瞬間とか

もう大学四年生になることとか

桜マジで散るの一瞬すぎん?ってこととか

マイナビからやけに厚い冊子がポストに届く現実とか

だのに単位が足りないとか単位が足りないとか単位が足りないとか

 

もう後半に関しては切実すぎて

ほんと、嘘であってくれ以外の感情がありません。

 

いやほんとに切実なこととかありますけどね

マジで嘘であれよお〜と声に出したこともありますよ。

 

そうだな、信じてた人から嘘をいくつかつかれてたりだとか

死ねって心底思われるくらいに嫌われてたりだとか

まあ人生いろいろありますわね。

 

もう話題が尽きました

 

これも嘘であってくれえ

 

あと、昨日深夜の通販番組を見ていて

GUCCIのデザイナーさんだかが出てきて

グッチ裕三GUCCIを経営してるんだと小学生の頃から信じてやまなかったので嘘だとわかってひとりため息をつきました。

 

 

もういよいよ話すこともなくなってきたので

私の人生切り売りコーナーに参りたいと思いますわよ

 

中学の頃、エッチなサイトのURLを踏んだこと、みんなもあるよね?

 

うん、あるね。

 

そしてそのあとにワンクリック詐欺の広告が出てきて一瞬マジでびびる経験もあるよね?

 

 

ないだなんて嘘をつくんじゃあないよ。

私は知ってるんだからね、

 

そこまではみんな経験あると思うのです。

私もビビって知恵袋とか、教えてgooとかを見まくって、放置でいいという結論にたどり着いて何事もなかったかのように放置していたんですけどね。

 

ある日おばあちゃんが

 

「真実さーん、アダルトなんとかって会社の人から請求の電話」

 

と、いやなんでですかほんと勘弁してくださいよっていう謎事態が起こったことが人生で一番嘘であって欲しかった出来事です。

 

私は漫画とかアニメでよく見る、嘘をごまかす時に口笛を吹く男の子のような顔をして

 

「あ、あだるとってどういう意味かわかんない」

 

と言い返すので精一杯でしたとさ。

ことの顛末は知りません放置したので。。。

 

という。

特に面白くもない話で〆とさせていただきます。

ポトレでお茶を濁す

 

ナイスエイプリルフールf:id:dondayo:20180401012647j:image