活丼

丼の活動

幸せは途切れながらも 続くのです

失敗した続くのです。

 

スピッツの曲の歌詞なんですけど、

少し考えたら、これ五七五やないかい。

 

閉店間際に入ってきて2人でラーメン一杯だけ頼んで、それをシェアしつつ

「このあとどうする」といった会話(駆け引き?)をしているカップルがどうにも許せないどんです。

ラーメン一杯食べる分くらいの時間、一緒にいるのを延長して引き止めていたい気持ちはわかりますが、バイト先のラーメン屋さんは何を隠そう徒歩10秒でホテルなのです。

もう、ラーメン食べるまでもなくない!!??ね!?

あ、あ……

またどうでもいい話をしてしまいました。

 f:id:dondayo:20180120052743j:image

しっぱいしたお札おりがみ

 

 

 

消えてしまうことがさびしいんじゃなくて

消えた後にそれになれて日々が続くことが寂しいです。

ももクロは脱退して

エビ中も脱退して

ありえないことなんかない。って

芸能ニュースが日々教えてくれてる気がします

 

ありえないことなんてない、っていい意味でも使えるけどこうなるとだいたい悪いことだよなって。それもまた切ない。

 

 

 

これいつに書いた記事!?

覚えてないけど。消化します。