活丼

丼の活動

星のかけらが落ちてきて

人類滅んじゃって

 

おやすみポラリスさよならパラレルワールド

でんぱ組.inc

 

こんにちはこんばんは。

‪最近、この歳になってやっと箸の持ち方を治そうとしているのですが腱鞘炎になりそうです。‬どんです。

 

タイトルの曲を選んだ理由は、氷雨丸でペア役だった大友さんが

「レティクルは星が堕ちがち」と言っていてそれがじわじわきているのでそこから取りました。

 

終演後ブログを書きますよと言っておひなさまの分も書かず、氷雨丸のやつを書いている。です。

たまに、こんなブログでも面白いとか読んでて楽しいと言ってもらえることがあるのですがそんなことは無いのです。

だからそんなに更新しないのです。

スマホなんて持っていない頃の昔の私なら

結構読書をしている自負があったので自作の小説(痛い)(当時のすきだった男の子と現代文担当の教師(♂)が何故かおっぱじめてしまうという下品極まりない内容)(胃が痛くなってきた)とか書いてたんですけどね。

最近はほんと活字のインプット不足です。

だから、こんな私でも読めるような、所謂読書のリハビリをしてくれるような本を探しているのです。

皆さん教えてください。これはマジです。

 

f:id:dondayo:20180627021007j:image

 

こんなことを言っていますが本当はたくさん皆さんに発信したいことはあるし、言いたい出来事、日常のお話、今日の空の色、野良猫の柄、どこかの家の夕飯の匂い…あれ?

 

こんな感じで話があっちこっちしてしまうんです。段取りをしないで書きたいことだけ書いてしまうから。

そして自分に酔って「ほら、こんなことを思っているんだよォン」とうまく言葉を紡げたらそのナルシズムで楽々文が書けると思うのですがうまくいかず、こんなものになってしまうわけですよ。唯一最近読みきれた本はりさ子のガチ恋俳優沼くらいですし。

 

好きなもの、音楽、趣味、服、共有したいんだけどなぁ自分がいいと思ったものは共有したいじゃないですか合うかは別として。

 

例えば最近食べて美味しくて吐きそうになったものは

リンツというところのリンドールミルク缶

f:id:dondayo:20180627020605p:image

なんか中にヤベェチョコが入っていてそれがとろけるのです。

気づいたら頬張っていました。

f:id:dondayo:20180627020920j:image

みて、これは片頬に頬張っているのです。

顔が丸いせいでわかりづらいですね。

 

あとはツッカベッカライカヤヌマというところのクッキー

f:id:dondayo:20180627020750p:image

こらぁ顎で溶けるし止まらなくなる。

だって咀嚼しなくていいんだもん。

飲めるクッキーって感じでした。twitterでもバズっていたから食べた人ももしかしたらいるのではないでしょうか。

 

話がまたずれましたね…

はぁん。

氷雨丸の終演後ブログにしようと思ってたのに!

 

でも正直、アノハの時よりもロスとかいい意味でなくて、次!次!って気持ちなんですよ。

ロスっていた方が筆が進むというか笑

思いを馳せやすいから。

 

氷雨丸で、こんなところがやっぱ私はダメなんやと思ったところを次の芝居で少しでも修正していい自分になりたいという気持ちで満ちています。

 

意識高い系じゃないよ…単純に、自分がダサいのが辛いと言いますか。映像に残った自分がひどいと、吐きそうになるではありませんか。

一年以上やってるのに成長もたくさんしたいのにたいしてできないのが苦しいじゃあないですか。時間は有限なのに。みたいな。

 

 

という感じで、氷雨丸はね、ステキな相手役に恵まれました。(突然の話題転換)

 

おおともさぁん…ほんとにすき。怒られたりして凹んでたらよしよししてくれるの。

私のフォローをたくさんしてくれて、もう、もらってばっかりやんてかんじ。

私がやらかしまくって動揺しまくっていた回、それを裏で伝えたら出る直前まで手を握っていてくれた。今は座組で最年少とか多いけどそのうち後輩?とか?できちゃうのかな…。から。

私もそんな人になりたいと心から思いました。

 

相手役に恵まれたのはもちろんだけれど、素敵な先輩方にもたくさんであったし、勉強させていただいたし。

私自身、ああ私がしてきたことは実っているなぁと感じることが多い公演でした。

お花!見たとき泣きそうになった!とか!

色んな意味での一つの区切り。

 

f:id:dondayo:20180627022133j:image

 

で!その区切りを経たつぎは

バスタオル一枚の芝居ですってよ奥さん。

楽しみにしとってねー…

来週顔合わせです。

ヒャァァァァんまぁいいいい!!!

 

 

あと、あと、

最近ラーメンズにハマったので色々教えてください。

 

 

はーい。また

尻すぼみや…。

恒例だね。

ではまた!f:id:dondayo:20180627022304j:image

 

最近ドーナツもすき。

どんでした。