活丼

丼の活動

ああ 神様

あの人に伝えたい 私に許されるのかな

♩誘惑したいや 私立恵比寿中学

 

最近髪に力を入れていて

髪にいいとされる椿油を塗りたくったら一週間風呂に入ってないみたいな仕上がりになりました。

こんにちはこんばんは、どんです。

 

今日ねー人生で初めてラジオに出たんですよ。

楽しかった〜あっという間に30分すぎちゃいました。

でもやっぱりそこでも自分「アレ」とか「コレ」とかしか言えなくて

しまいには

「おはようからおやすみまで、安曇真実です」

とか丸パクリの嘘自己紹介するし

ああ、広瀬すずといえばよかった。

 

f:id:dondayo:20180811211623j:image

300回くらい殴ったら私に見えるかな

見えねーか。

 

でも死ぬほど楽しい〜!

パーソナリティやりたい〜!

って、気持ちになりました。

実は小学生の頃とかラジオっ子だったんですよ

 

朝はFM群馬の朝ナビを聞いて学校に行っていたし、薔薇王子の、なんだっけ…愛故に!みたいなやつも聞いていたし

毎週日曜日は「日産あ、安倍礼司」が楽しみでした。

 

夜になったらベッドに潜って

スクールオブロックを聞いて、その流れでジェットストリームを聴きながら寝る。

マストの流れができていました。

 

今はハライチのターンくらいしか毎週聞いてるのないけど…!

何かオススメのラジオとかあったらどしどし教えてください。

ついでにラジオの仕事もください。

落ちてこないかなぁー!

 

 

ああ、本題に入りますね

ほんと大した話でもないんですけど

 

 

今日江ノ島に写真撮りに行って

そのついでに一人で江ノ島回ってたんですよね

ええ感じに撮れた写真たちあげますね

f:id:dondayo:20180811212506j:image

いいっすねー

 

f:id:dondayo:20180811212525j:image

 

ここに向かうまでの道のりで

絶対趣味でやってるでしょっていう感じのカフェとかいくつかみかけて

老後は、都内でマンションとか経営しながらそういったところで趣味の喫茶店とかやって

気まぐれサラダとか作って

たまに猫とか撫でて生活したい

そう思いました。

 

f:id:dondayo:20180811212655j:image

はあ

 

f:id:dondayo:20180811212815j:image

山本商店の購入品

お兄さんがお茶とかくれた

 

 

で神社!

神社があって!(本題)

 

祈りをして、むにゃむにゃ売れて金持ちになりたいなむにゃむにゃ

 

その後におみくじを引いたわけです。

 

f:id:dondayo:20180811212751j:image

 

デデドン

 

「学業」の欄に注目してほしいんですけど

 

ここ一年くらい

神社やお寺とかでおみくじを引いても

どこでも、ほんとーーーにどこでも

同じ文面なんですよね。

 

怖いわ。

一回二回ならともかくおそらく五回目くらいなんですわ。

神様が

「おめーちゃんと卒業しろよ」

と言ってるんだろうかと…。

 

同じことが起こりすぎて

流石に笑えなくなってきたので

まあ、そんな感じです。

 

神様いるんだろうか。

 

 

 

心配ありがとう、ともかく頑張ります。

 

どんより。