活丼

丼の活動

please please 君は夢見ていて

lonely night 辛い時にも

谷村有美 愛は元気です。

 

こんにちはこんばんは

来年の予定が一つ決まって

早くお知らせしたい どんです。

 

今私は実は

修羅場というものにいるのではないかと思います。

 

写真集の締め切りが一応明日に設定されているのに

のうのうとこんなブログを書いているからであります。

 

f:id:dondayo:20181026235950j:image

お気に入り

 

 

ものをひとつ作るのに

こんなにもエネルギーがいることなのかと痛感しています。

 

今回、私の他にお二人写真集を出す予定なのですが

私だけわがままをいって、

足並み乱して自分で編集するということを決めたのでありました。

一ヶ月前くらいか。

 

 

そんな選択をして

さらには一冊の中でやりたいことをうまいように詰め込めるにはどうしたらいいのか

何回やってもはみ出しやがるなこいつ。

と、試行錯誤を繰り替えしているうちに

顔は般若のようになり

目がしばしばと音を立て始めまして。

 

今目の前に編集が得意な黒髪の乙女でも現れてくれようもんなら

土下座をしてすがるのになあなんて

そんな妄想までし始める有様であります。

 

あまりにも写真集のことを考えすぎて

本当に頭が回らなくなって

いろんな人へのいろんな返信が遅くなり

LINEには未読がたまる一方でありまして

でもどうかあと数日許してほしい

今は余裕がないんだ

と思いながら無視しています。

 

こないだ、テレビで相田みつを特集が流れていて

自分が心底納得いかなかった作品を買い取った人の家に

押しかけて作品を買い戻し

家の庭で燃やして

メラメラ燃える炎を前に

「これでよかった」と笑っている再現Vを見たときに

「やっべえなこいつサイコパスかよ」

と心底思ったものだが私も実は実質相田みつをさんかもしれないと

昨日の晩くらいから思い始めました。

 

一回確定させた文章を

おもむろにボツにして書き直す

ということを今日だけでも二回はしてるし

納得できないものなら

世に出さない方がマシだ!!

私は!!!!おじさんが若い女と!

関わりたい口実が見えてるような!!

ただ女の子が笑ってるような!!!!

中身のない写真に!

でもおじさん受けはいいから受けてる!!!

そんな写真に!!

負けたくない!!!!!!!!!!!!

負けたくないんだ!!!!!!!!

と、心の中で勝手にバトルを仕掛け、

叫びながら作業しているからであります。

 

でも、こんなに頑張って、

やりきってやるぞと息巻いて

今この文章もこんなにいきって

だれの目にも触れられなかったら嫌だなという

不安に突如襲われたりもするのです。

 

だからこんなブログを書いちゃう

人の頑張ってますアピール好きじゃないくせに。

 

作品なんて、自己満もあるけれど

人に見てもらってそこで何か思うことが生まれて

初めて完成だと思っているので

まあ、そりゃね見てほしいです。

 

私の大好きな夢眠ねむさんの写真集

1500円

私の写真集

2500円

これがどういうことなのか

ちゃんと受け止めて

パラパラ読んで終わりなんてものにするつもりは毛頭ないので。その覚悟で作ってるので。

 

どうかきにかけてくれると嬉しいです。

 

以下詳細画像です。

いつ、どこで、誰がやるのか

f:id:dondayo:20181026235547j:image

 

なにをいくらでうるのか

f:id:dondayo:20181026235608j:image

 

私は何を売るのか(デザフェス限定特典付き)

f:id:dondayo:20181026235633j:image

 

f:id:dondayo:20181026235709j:image

 

サイン会タイムスケジュール

(この時間に来れなくても対応できるように、一日中います。)↓

f:id:dondayo:20181026235754j:image

 

f:id:dondayo:20181026235823j:image

 

 

ここまで読んでくれたあなたを愛しています。

 

f:id:dondayo:20181026235914j:image

 

どんより。