活丼

丼の活動

貴方は日々の中で私をどれほどちゃんと愛してるのかしら?

ね〜え

♩ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡/上坂すみれ

 

こんにちはこんばんは

もうこの挨拶にも飽きてきたんじゃないかと思われますが、なにかひとつ、キャッチコピー的なものができて嬉しくもあります。

どんです。

 

 

「インスタント・ガールフレンド」が完本しました。おめでたいですね。拍手してください。

 

いやもともと完本してたんですけどね

脚本演出をしてくださっている表情さんが

とあるシーン以降、「なんか他にある気がする」とおっしゃってて、そこまでのシーンを今まで稽古をしてきたという。

 

で今回、今までの稽古を踏まえ、カットや改訂を加えて本当の完本をしたわけです。

きっとこれからもちまちま変わるだろうなと思いながらも、今の気持ちとしては

表情△

更に愛に溢れた脚本ありがとうございますって感じです。

 

 

確実に、その場でしか見られない、そしてきっとこれからも見せることのない私の一面をお見せできるなという確信がありますね。

具体的にはスルメを炙ったり

◯◯◯◯を◯◯したり

◯◯◯◯を◯◯◯が◯◯…

◯◯◯◯◯◯で◯◯◯◯◯の◯◯!!!!

 

なんも考えないで適当に◯とてをには書いてるので意味ないです、千秋楽の後に答え合わせとかは。

地球です。まーるかいてちきゅう。

 

まあ、見てもらえる人にしか共有できないのでそういうことですよ。

 

せりふのなかには、私の話したこと、思ったこと、時には話してもないのになんでわかってるんだろうということすら書かれていて、正直怖いところでもあります。

 

前回のブログでも書きましたがこれは私の向き合わなければいけない分身でもあるし、誰かの分身でもあるので。

きっとどこかしら、なにかしら刺さって、それがたまに傷んだり愛しくなったりしてほしい。

そう思いながら作っています。

 

特に好きなセリフは

「え、だって、私だってわからないんですよ私のこと。何がしたいとか、何をしてきたか、とか。それなのに、なんでお前が私のことわかるんだよって、思っちゃいません?むしろわからせねぇぞみたいな!わかられてたまるかよみたいな」

 

日々ね、そう思うこと多いなって(笑)

 

わりかしあざといような顔をした自撮りとか動画とかあげること多いので、私に会ったことない人でそこから入った人とかだと、それに騙される(?)人とかいて。

実際の私は口は悪いと思うし、女の子らしいような、その、ざっくりまとめるなら自撮り通りの性格はしてないよっていう……。

 

でも勝手にそういう人たちの中では

「おれがかんがえたさいきょうのどんちゃん

が出来上がってたりして、そもそも会ってもないし、そこに関係性もクソないのに

勝手に像を押し付けられて、期待されて、それに沿わないことをしたら「そんな子だとは思わなかった」とか、平気で言われるんですよ。

は???(笑)

 

俳優の俳は「人」に「非」ず、ですから、人間扱いされなくてもしゃーないのかと思いながらも、ばちぼこに人間な私が

 

なんで私と話したこともないし芝居見たこともないのに私のこと語るんだし、私だってわからない私が沢山いるのに、それなのに、なんでお前が以下セリフ

 

結論、見てくれたあなたの中にも、そういうのがあったらそれは幸せです。ということ。

 

あ、でも、付け足すとしたら私のこと好意的に見てくれてて、どんちゃんはえもいよね(最近言われる)とかとか、そういう意味での「語る」は最高に嬉しくて、何より愛を感じるし、言葉で、絵で、そういうの表現してくれるのが嬉しい!みんなスクショしてるので、バシバシやっていただきたいという所存であります。

らぶですよ。らぶ。

 

あ、カルディの冷凍ブッラータ濃厚あっさりで美味しいよ!

トマトとオリーブオイルと塩コショウでシンプルにいただいて!

有益情報で茶を濁すよ!またね!

f:id:dondayo:20190523074604j:image

これは下にあってわかりづらいやつ

 

どんより。