活丼

丼の活動

キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで走ってきた

the pillows/Funny Bunny

 

こんにちはこんばんは

最近ランニングをサボりがちです

筋トレも並行したい

どんです。

 

ブログでそういえば具体的に語らなかったんですけど

 

レティクル東京座の劇団員になりました!

これね、Twitterじゃ1回しか書けてなくて

なんかしつこくなっちゃうなとおもって。

でも足りないなあ、何回でもどこかしらで書きたいなぁと思って

発表した次の日はInstagramのstoryで書いて

それでもまだ足りなくて

昨日はLINE@で書いて

まだまだ足りなくて

今こうしてブログを書く口実にしてるわけよ。

 

書き足りない。

全世界のありとあらゆるネット回線を一瞬だけジャックして

「レティクル東京座の劇団員になりました!!」

とだけ言いたい。

 

それくらいの気持ちです。

 

ずーーーっと、ずっとずっとずっと

ずーーーーーーーーー

ずーー

 

……っと言いたかったことです。

きっとこれ言ったら喜んでくれるんだろうなという人たちにも、知らんぷりして。

口がむずむずするのを必死にこらえて

発表する日舞台の本番だったんですけど面会でも「あーなんかあるっぽいねー」くらいで留めて

 

内心どちゃくそに

「俺!!発表!!!おれおれおれ!!!!」

って思ってました。

 

一人芝居での私はクリティカル奥多摩座という似たような似てないような団体に入っていたらしいですが、この世界線の私はレティクル東京座劇団員になったようです。

 

嬉しい反応、そうじゃない反応、Twitter劇団の一員としてできる限りのエゴサはしまくって把握しました。ふぁぼってなくても見てるのたくさんありました。

願わくば、このお祭りがずっと続けばいいなぁなんておもってました。

 

なにしてても、あ、私レティクルなんだ〜

って、思い出しちゃって。

特に走っててめげそうな時に思い出すんですよね、

なんか、とても情けないことに自分がメインどころを張るようなビジョンが今までなくて。

 

それだけの実力の裏付けがないってのが一番の理由なんですけど

 

もらったお手紙で、「これからどんちゃんがメインを張るかもしれないのが楽しみです!」という声をいただいて、なったからにはこんな私ですけどガツガツして、体力も実力もつけたくてその景色を見せたい!てか自分も見たい!

って心底ぐっときてね。それを自分についてる冠を思い出す度に同時に思い出して、頑張って走りきる(笑)

 

こんな私、ってのもいろんな意味があって

こんな実力も足りない私

こんななんにもない私

こんな経験値がない私

個人的に一番きにしちゃうのは、レティクルにおける経験値が一番少ないのが私なんですよね。

レティクルどころか、芝居歴とか含め諸々ね。

 

王子の時代のレティクル東京座も知らない。

だからその分みんなが共有してきた景色を知らない。

そんなものは出会ったタイミングの話ですから

どうにもならないとわかっていても

みんなが話してる話がわかんないときとかあって、それがぶっちゃけ寂しくて、どうにも埋まらないものだなと感じてます。

 

だからこんな私は、これから劇団員の皆さんと共有していく景色を見て、それをたくさーーんふやしていきたいなっておもってます。

それを期待してユウさんもお誘いくださったんだと思ってますし、そうだきっと。

どんなものなのかなと今から好きに想像して感極まるくらいには感情豊さんです。がはは。

 

何が言いたいのかわかんなくなっちゃったないつものことながら。

 

あ、そうそう寂しがらないでよね。

なんかそういう声もあったけど

別に今日からブラジルにコーヒー作りに行くんで会えませんとかじゃないから(極端かなあ)

できなくなることもあるけれど、私はちっとも寂しくありません。

だってあなたにも、どんな景色を見せられるんだろうなぁということばかり考えちゃうからです。

それに、劇場きたらいつでもいるの変わらないし(笑)

あなたが芝居がない時にも私のことを考える時間があるように、私だって同じように考えています。というのを忘れなきゃ、寂しくないよ、知らんけどお🙄

 

f:id:dondayo:20190809031934j:image

 

かっこよ。

改めて見ても。

なんかこう見ると自分だけデブなの気にならないな、渡邊さんがうまいことアス比調節してくれたのかな()

みんなスタイルよさみあきこ

顔もよさみあきこ

 

もういよいよとっちらかってきたな。

 

これからもよろしくね

強めのよろしくね!

またあそぼー

 

どんより