活丼

丼の活動

ばかだねそんなに急ぐなんてうっすら汗までかいて

なぜか今日はきみがほしいよ

君は薔薇より美しい/布施明

 

こんにちはこんばんは

ネトフリで星野源のライブ映像を見ていたら気づいたら夢中になってて

ああーーーいいなーーーとなりました

どんです。

 

さっそくですがこの記事は生誕イベント夜の部(夜の部とかないですが、昼はトークイベントをやるので、便宜上ここではそうに呼ぶことにします)の詳細をのせておきます。

 

以外しょうさいです!

またせてごめんなさいね。

そんなに辺鄙なばしょでもないと思うので、皆さまよかったら顔を見せにきてくれると嬉しいなと思います。

 

最近舞台が延期になったりと、顔を合わせてお話しできる機会も少なかったように感じているので、久しぶりのあなたも、そうでもないあなたも、はじめましてのあなたも、目と目を合わせましょう。これごぜんよじに書いてるからなにが言いたいのか分からなくなってきたな

おいこら早く詳細をだせとそろそろ石を投げられそうなので本当に詳細です。どうぞ。

 

🦄😥🐹😡🐹😆🐹🤔🙄🙏🙇😳✌️😊🙏🙄

『23さいおたんじょうびかい〜こんなにおおきくなりました〜』

 

●ひづけ

11/30

 

●ばしょ

スナックしろくま

東京都新宿区新宿1−31−3 B1


●時間

18:30-22:30

(お席に時間制はありませんが、一時間につきいずれか1オーダーをよろしくお願いいたします)


●いきかた

東京メトロ丸ノ内線新宿御苑駅」徒歩5分

新宿三丁目駅徒歩6分

JR新宿駅徒歩15分


●れぎゅれーしょん

チャージ1100えん

ドリンク400えんから

 


🍜当日オリジナルフード🍜

どんぶりではないカレー🍛1000円

どんがすきな味付けのたまごやき🍳600円

つくったことないにくじゃが🥔800円


🍹当日オリジナルドリンク🍹

👧ニジュウニサイ 1000円

👱🏼‍♀️ニジュウサンサイ800円


●ぶっぱん

📷ランダムチェキ(1/6あたり確)500円

📷ツーショットチェキ 1000円

🎤カラオケリクエストワンコーラス500円

 

シャンパ

🍾6000円

・ボトルサイン

・ツーショットチェキ

・ソロチェキ3枚(ランダムチェキよりちょっとちがうチェキです)


🍾12000円

・ボトルサイン

・ツーショットチェキ

・その場でお絵かき(似顔絵など)

・私物サイン


🍾20000円

・ボトルサイン

・ツーショットチェキ

・限定フォトブック

SNSにあげていない自撮りと文を集めたフォトブック。予定)


🍾33000円

・ボトルサイン

・ツーショットチェキ

・プリクラ(ソロプリクラ)

・ブログみたいな手紙(次の現場でのお渡し若しくは郵送)

 

●ちゅうい


・イベント時、店内での写真・動画撮影(携帯電話、スマートフォン含む)は禁止させていただきます。


・イベントで撮ったツーショットチェキはSNSにはアップ禁止です、大事にしまってね


・近隣には営業中の店舗がございます。ご迷惑になりますので、退店後もしろくま周辺での立ち話等はご遠慮下さい。


・お支払いは現金だけでなくクレジットカードも対応致しております。(Visa、MasterCard、またはAmerican Express のロゴが記載されたすべてのクレジットカードとデビットカードをご利用頂けます。)


・カラオケはお客様とのデュエットはできません!ごめんなさい。

 

 

 

以上が詳細になります。

ちなみに昼のトークイベントもほんとに、いつもの多少なりのいいこぶりっこは捨てた丸裸どんで挑もうと思ってるのでよろしゃすです。

23さいの最初の日、会いたいです。

 

どんより。