活丼

丼の活動

裏目にでるくらいがちょうどいいよ

笑って泣いて人間賛歌さ

♩パラノーマルワンダーランド/go!go!vanillas

 

こんにちはこんばんは

最近やっとぐっすり眠れるようになりました

どんです。

 

最近ぐわあと環境が変わって、楽しくはあるけれどたくさんいろんなこと考えるし、気を使うし、不慣れなことも覚えなきゃと思うこともたくさんあって、人と対峙することに必要とされる体力ゲージがそこを尽きかけてて

 

ジムバトルに行って知らない人とポケカをしている方がよほど気が休まるなと思うし、水溜りボンドの動画を見ている時が安らぐし

 

--------キリトリ線--------

 

あ、お気づきになりましたか。

これは去年の今ぐらいに書いた下書きですね。

補足すると、多分これは劇団のことでしょう。

劇団に入ってからあと3ヶ月?くらいで1年が経つんですね、はやっ!!!!

 

今の私は、ポケカ全然追えてないです。

多分引退するかもしれない。

対人コンテンツは、対人が難しくなった瞬間に同じように興味を保っているのは難しいのかもしれないなと思いました。

逆に対人できたらまた復活するかもしれない。

 

それに、水ボンの動画も全然おえてない。

私ケッコー飽きっぽいのかもしれないな。

ずーっと同じものに、同じように情熱を注げるものなんてないのではないか、別にコンテンツじゃなくても。

 

去年も環境がぐわぁと変わったと書いてありますが、今の方がぐわあと変わった感満載ですね、去年はレティクル単位(劇団単位?)でしたけど、今は世界単位でぐわぁ、ぐわぁ.......。

不要不急、ソーシャルディスタンス、なんて言葉は知らなかったしなぁ。

私は女の子とべたべたすることが大好きなので誰とも会わないこの状況が少し寂しくはありますね、すごく疲れもしないけれども。

 

ただ、また自分が俳優として必要とされた時

素敵なパッケージングで板の上に登場できるのかしらとか思うと、たった数ヶ月前の話なのに、舞台に立ったのが遠くてすごいことのように思えてくる。

自転車は何年も乗ってなくても跨ったらスイーと漕げるのに、なんで演劇に関してはこんな気持ちになるんだろう!

 

書く言葉がどんどん等身大に寄って来たな。

面白いブログが書けたなと思う日は、気分は文豪で、私は言葉で誰かの気持ちを動かせるぞ!くらいの気持ちになってしまうもんなんですけど、今の私は完全にただの23歳の女で、もう何の変哲もない、どこにでもいる感満載な…

読んでる方はわかるかと思うのですが、私は文章が乗るのきと乗らない時のクオリティの差がやばい笑

 

ブログを書きたくないと思う日が多いのは乗らない日が多いからで、書くからには面白くなきゃ!に縛られすぎてて、面白くない文章をネットに垂れ流すのは嫌だという自意識がライジングしてて、コンスタントに面白いものをかけやしないという自認があるからですね。

 

文章を書くのが上手になるテクニックは本を読んで得られても、そこから先のセンスがわたしにゃないんだよう。

オチなどない。

 

どんより