活丼

丼の活動

要らないものがなくなるまで目を閉じていようよ

きっと騒がしい朝に紛れても 体に一つだけと知って

 

♩夜を抜けて/君島青空

 

こんにちはこんばんは

最近集中力を発揮する先がスーパーでアボカドを選んでいる時くらいしかありません。

どんです。

 

TSUTAYAルール破ってましたねえ二回目

今日は朝が早くて.......なんて言い訳します。

誰に求められているでもなく書いている毎日のブログですが、自分で決めた事を破るのは自分を嫌いになるのでいやです。

ドMじゃないけど、自分がしんどいと思った時、何かを成し遂げ続けられた時にこそ自分の評価が上がるってもんなのになあ。

 

少し前のブログで、自分で認めている自分の価値がどうのと書いたと思いますが、こういう時こそ下がります。

誰にも迷惑かけてないし多分誰も、私がブログ書こうが書くまいがそんなに嘆いたり喜んだりすることは無いと思うけど、自分に対する裏切りは一番自分への信頼を下げます、そりゃそうですね。

 

はーあ!もーきょうは気分じゃないから体動かすのやめよ!ってなった日も、ああ今日も自分に嘘をついたって悲しくなります。

それでしんどくなるのと、身体動かしてしんどくなるの、後者の方が明らかにいいのに。

 

生活する上で、多少のしんどさなりを抱えていた方が精神衛生上いいのかもしれませんね。何の話をしているんだ俺は。

 

f:id:dondayo:20200517134935j:image

焼いた肉の画像をあげて茶を濁すことにします。

 

ちなみに、前回のブログで書いたガチ恋(人生)相談はどなたからも来ておりません。ただ

数名からガチ恋の近況報告(ガチ恋ホットライン)が届いて、楽しく読ませていただきました、ありがとうございます。

 

だいぶ前にstoryで募集したブログのお題について答えていこうかなと思います。

 

 

「嫌いなポケモン

いません、というか、嫌いになるほどにポケモンたちのことをまだ知りません。

でも、アローラニャースは嫌いかも.......私はロケット団が大好きなのですが、アニメでニャースのことを散々こき下ろして、何故か最終的にサカキ(ロケット団のボス)の膝元に擦り寄るまでに昇格していて見ていて、ニャースが可哀想やろ!!!とイライラしたからです。

 

「ペーターの好きなところを知りたいです!」

好きなところ…もはや全部なのですが

最近、少しばかりあつもりから離れているせいかペーターとお話する機械が減ってぼやけてきましたエンエン

あ、でも一番好きなところは、私がお誕生日にあげたアネモネのブーケを定期的につけてくれているところ!きちんとそのお礼もお手紙で送ってきてくれたところ(プレゼントつき♡)

 

少し話は逸れますが、私の島にいたラムネをアスナさんにあげたんですよ。

そのあとアスナさんの島に遊びに行ってラムネに話しかけたら、「あっ!どんさんお久しぶりです!」って挨拶してくれて、ちゃんと覚えてるんだ〜〜って嬉しくなっちゃいました。

 

あと半月は、TSUTAYAルール破らないようにしよっと

どんより