活丼

丼の活動

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スゴレン

って恋愛マニュアルサイトみたいなのご存知ですか? 後数日でわたくし本番なわけですが、今回客演として参加させていただく劇団の団体名とそのサイトがすごく語感的に似てるなと思った、ってそれだけなんですけどね。 ギジレンとスゴレン。 私は高校生の頃、…

データ消えました

こないだあいふぉんがおかしいことになって、写真のデータが2年前のやつ以降全部消えてしまいました。バックアップ取ってたはずなのに。 だから今私のカメラロールは、最近の100枚くらいのあとに2年前の私しかいなくて 見返しているとその時にハマっていたも…

ガチ恋の話

「また出たよ!どんの青田買い(笑)」 先日 「スーパーマンガ大戦 オルタナティブ」 という舞台を観にいったあと 武井紗羅さんという女優さんに一目惚れしてしまって興奮のあまり友人にLINEした際に言われた言葉です。 青田……買い……。 話の本筋とは少し逸れます…

魔法が使えないなら

大好きな大森靖子さんの曲のタイトルです。 魔法が使えないなら死にたい。 っていう歌詞が好きで。 音楽を捨てよ、そして音楽へ っていう曲も好きで。 音楽は、魔法ではない っていう歌詞を繰り返すんですよね、最後に 音楽は、魔法ではない、でも音楽は。 …