活丼

丼の活動

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕も随分歳をとったよ。

こんなことで感傷的になってさ。 2017年の年の瀬にクリープハイプばかり聞いています。 年末のテレビ、小さい頃はワクワクして、親戚の人たちと集まってお寿司を食べて。 普段は1人で広く使ってるこたつにみんなですし詰めになって入って。 普段東京にいて会…

どーでもよいはなし

こんばんは、こんにちは お風呂に入る時は電気を消す派 どんです。 みなさんMeltykissってお菓子知ってますか。 知ってますよね、勿論(?) あのガッキーがCMやってるやつです。 私はあれが大好きなんですけどね あれのいちご味が大好きなんです。 抹茶とか、…

え?どん104だよね?

最終稽古の帰りの電車で笹井ユーゴ氏に言われたセリフです 104とは私の体重のことではないです。 やかましいわ。 こんばんは、こんにちは、 稽古場のほこり食べ担当のどんです。 なにが104だったのかは読み進めていくとわかる感じにしますね、そういうめんど…

自分用のギジレン歌劇団長文LINEの感想

自分用 # レビューア略歴洋ドラ(述べ1000時間程度視聴)/洋画好き(2000本以上)、オペラ/ミュージカルは見ない、小箱の劇は知り合いが出るときに観にいく程度(今まで10公演程見た)和ドラ、邦画は演技/演出が肌に合わないのでよほどでないとわざわざ見ない。ア…