活丼

丼の活動

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐこの映画も終わる

こんな私のことは忘れてね。 あの すごく掃除の苦手な私ですが。 人の家の掃除とかはできるから 「私やっぱ家事できるんじゃん!」と勘違いするけれど、自分の家になるとゴミ屋敷もいいとこなので期間限定で外面がいいタイプなのかな、と思います。 どんです。…

赤いブーツとやけにスレスレのミニ

卵かけご飯を食べる時 黄身と白身にわけて 白身だけご飯にかけて混ぜるとふわふわご飯になってその上から黄身をパタッと垂らすといい感じになるんですよ。 最近卵かけご飯にハマっているどんです。 昨日、ギジレン歌劇団で共演した表情豊さんの稽古場に見学…

君の夢が叶うのは

誰かのおかげじゃないぜ 風の強い日を選んで走ってきた って歌詞めっちゃ良くないですか。 卵かけご飯は贅沢に卵を二個くらい使いたい派 どんです。 ピロウズってバンドの「Funny Bunny」って曲の歌詞の一部なんですけど。 アイドルネッサンス(日本の名曲を…

「だって女の子同士だし」

虹のコンキスタドール 「トライアングルドリーマー」の歌詞の一部です。どんな曲か簡単に言うと虹コンの一番有名な曲ですね、百合の曲です(説明が雑) 明日で私の推していた奥村野乃花さんがグループを卒業します。 ので、さっきからすごい虚無感なんですけど…