活丼

丼の活動

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしの下手くそな愛しさを

呆れて怒ったりしないで ♩おねがいよ/桜エビ〜ず こんにちはんばんは 去年、来年こそは余裕を持って振り返りしようと思っていたのにこのザマです、どんです。 毎年恒例(?) 画像とかでごまかしながら一年を振り返る 意味あるのかないのかわからないブログ…

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに

いつぞや誰かがキスをする ♩瞳/aiko こんにちはこんばんは 家の廊下が冷たすぎて足が痛くなってきます。 どんです。 やっとこさパスポートの申請諸々を済ませて やっとこさ群馬から帰還しようとしている道すがらです。 いやー業務的な手続きって本当に面倒で…

眠れない夜にキミを想って勉強したんだ!

「こんにちは」は宇宙語だと「ペフレモン」 ♩爆弾ジョニー/キミハキミドリ こんにちはこんばんは。 電車の暖房が効いていないのか足元から氷になってゆきます。 どんです。 電車の中が死ぬほど暇で 年末の振り返りブログを書こうと思ったのですが家に手帳を…

あたしなんて君が幸せそうにしてる全部を

愛せはしないよ ♩ アカシック/憂い切る身 こんにちはこんばんは。 最近同じ服しか着ていないことに気づきました。どんです。 今日くによし組を観に行って とてもたのしくて、面会苦手芸人ながら汗をかきつつ知り合いの役者さんと少し言葉を交わして会場を後…

舵をとれ希望を胸に

進めみんなを助けながら 優しさと勇気忘れず アランメンケン/コンパス・オブ・ユア・ハート こんにちはこんばんは 最近部屋の汚さに拍車がかかっております。 どんです。 なにから書き始めたらいいのかわからないけれど 今年人前に出ることはすべて終了しま…

めちゃくちゃな毎日を紡いでゆくのだ

今日も、明日も ♩︎Go Shymphony! bonobos こんにちはこんばんは。 最近眠り方を忘れてしまって 昼間になると唐突に思い出して身体が寝はじめます。 どんです。 今回は名前とかについてのブログ 「まみ……まみっていうのかい。贅沢な名だね、今日からお前はど…