活丼

丼の活動

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気がないのは時代のせいにしてしまえばいい

いつまでたっても想いは口に出せないまま ♩平行線/さユり こんにちはこんばんは このテンプレ、記事の雰囲気と関係なくミスマッチでなんかモヤモヤすることに気づいた、でも続けます。 どんです。 2年前くらいに書いて書きかけの記事が実は一つあるのですが…

おっぱいが いっぱい うれしいなさわりたい

ぼくがのんで いもうとものんだのに おっきなままだね ママのおっぱい ♩おっぱいがいっぱい/ぶんけかな こんにちはこんばんは 最近くしゃみが出ると、まさかと怖くなります どんです。 今日稽古の帰りにふと母の日のフラワーリースが目について、気づいたら…

何を書いたかはナイショなのさ

遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ ♩ぼくらが旅に出る理由/小沢健二 こんにちはこんばんは 寝よう寝ようと思えば思うほどねれない。 どんです。 「どんちゃんと旅行とか行きたい〜」 学校の授業帰りの電車の中で彼女はにこにこしながらそう言い放っ…

何てコトない毎日がかけがえないの

オトナはそう言うけれどいまいちピンとこないよ ♩カレンダーガール/わか・ふうり・すなおfromSTAR ANIS こんにちはこんばんは この度大学を卒業できませんでした。 どんです。 もうわかりきってることと思いますが 大学卒業できませんでした。 大切なことで…

人の目なんてあってないようなものさ

人生は自由 ♩予感/SUPER BEAVER こんにちはこんばんは 洗濯物を回したのに干し忘れる記録更新中 どんです。 主演の舞台が終わりました。 主演、主演主演主演ですよ パーセンテージ的にね、演劇をしていて主演をやれる人間の方が当たり前に少ないわけです だ…