活丼

丼の活動

2018-01-01から1年間の記事一覧

あたしの下手くそな愛しさを

呆れて怒ったりしないで ♩おねがいよ/桜エビ〜ず こんにちはんばんは 去年、来年こそは余裕を持って振り返りしようと思っていたのにこのザマです、どんです。 毎年恒例(?) 画像とかでごまかしながら一年を振り返る 意味あるのかないのかわからないブログ…

健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに

いつぞや誰かがキスをする ♩瞳/aiko こんにちはこんばんは 家の廊下が冷たすぎて足が痛くなってきます。 どんです。 やっとこさパスポートの申請諸々を済ませて やっとこさ群馬から帰還しようとしている道すがらです。 いやー業務的な手続きって本当に面倒で…

眠れない夜にキミを想って勉強したんだ!

「こんにちは」は宇宙語だと「ペフレモン」 ♩爆弾ジョニー/キミハキミドリ こんにちはこんばんは。 電車の暖房が効いていないのか足元から氷になってゆきます。 どんです。 電車の中が死ぬほど暇で 年末の振り返りブログを書こうと思ったのですが家に手帳を…

あたしなんて君が幸せそうにしてる全部を

愛せはしないよ ♩ アカシック/憂い切る身 こんにちはこんばんは。 最近同じ服しか着ていないことに気づきました。どんです。 今日くによし組を観に行って とてもたのしくて、面会苦手芸人ながら汗をかきつつ知り合いの役者さんと少し言葉を交わして会場を後…

舵をとれ希望を胸に

進めみんなを助けながら 優しさと勇気忘れず アランメンケン/コンパス・オブ・ユア・ハート こんにちはこんばんは 最近部屋の汚さに拍車がかかっております。 どんです。 なにから書き始めたらいいのかわからないけれど 今年人前に出ることはすべて終了しま…

めちゃくちゃな毎日を紡いでゆくのだ

今日も、明日も ♩︎Go Shymphony! bonobos こんにちはこんばんは。 最近眠り方を忘れてしまって 昼間になると唐突に思い出して身体が寝はじめます。 どんです。 今回は名前とかについてのブログ 「まみ……まみっていうのかい。贅沢な名だね、今日からお前はど…

プレイステーションやってく夢は叶わない

ウルトラマンはほかの誰かが選ばれた。 ♩挫・人間 笑いあうために たいした話でもない。 わたしが何気なくあげたインスタのストーリーに 中学まで同じ学校だった女の子からメッセージが来ていた 「まみ!逆境に負けずに有名になってください!わたしもまみの…

あれは十月の月

思い出せば消えるような ♩挫・人間 十月の月 こんにちはこんばんは 好きな服を着るときだけ、強くなった気がして 肩で風を切りながら街を歩けます その他の日は縮こまってあるいています どんです 写真集のミーティングをして 友人とおしゃんなカフェでお茶…

please please 君は夢見ていて

lonely night 辛い時にも ♩ 谷村有美 愛は元気です。 こんにちはこんばんは 来年の予定が一つ決まって 早くお知らせしたい どんです。 今私は実は 修羅場というものにいるのではないかと思います。 写真集の締め切りが一応明日に設定されているのに のうのう…

どんなトゲトゲな日でも

息してれば 明日は来るんだし ♩BISH beautifulさ こんにちはこんばんは サンマの内臓の部分を苦いではなく おいしいと感じられるようになったことに気づいて 少し大人になりました。 どんです 今久々に抜け殻のようになっております。 レバプロの公演が終わ…

自分らしさってなんだ?

子供の頃は気にもせず ♩SUPER BEAVER らしさ こんにちはこんばんは 近所のペットショップで、値下げされて店頭に出されていた犬がつい先日売約済みのチラシが新しく店頭に貼られていてとても嬉しくなりました。 どんです。幸せになるんやで。 さてさて(なん…

バスルームは 女の子の

魔法で出来てるの ♩OSTER project バスルームマジック こんにちはこんばんは 今年に入って財布を落とした回数を数えたら3回でした どんです。 ええ加減にせえよ自分という顔の私です 本当は「月餅」と言っています。 終演後ブログを書く書く詐欺を繰り返し、…

ああ 神様

あの人に伝えたい 私に許されるのかな ♩誘惑したいや 私立恵比寿中学 最近髪に力を入れていて 髪にいいとされる椿油を塗りたくったら一週間風呂に入ってないみたいな仕上がりになりました。 こんにちはこんばんは、どんです。 今日ねー人生で初めてラジオに…

地元じゃわたしのあるあるが

ないないすぎてつらいんだな。 ♩大森靖子/JI・MO・TOの顔かわいいトモダチ こんにちはこんばんは 爪噛み防止として爪のファンデーションなるものを購入するも朝起きたら爪を噛んでいる どんです。 Instagramやってるんですけどね あ、フォローして見てくださ…

映画いいよね 漫画もいいよね

ついついお金を使ってしまうでしょ ♩大森靖子 君と映画 こんにちはこんばんは 夏に入り、アトピーが悪化の一途をたどって死んでいるどんです。 誰かなんかいい薬とか あったら教えてください。 最近、私にしてはたくさん映画を見ました。 昔見た映画とかの話…

星のかけらが落ちてきて

人類滅んじゃって おやすみポラリスさよならパラレルワールド ♩ でんぱ組.inc こんにちはこんばんは。 ‪最近、この歳になってやっと箸の持ち方を治そうとしているのですが腱鞘炎になりそうです。‬どんです。 タイトルの曲を選んだ理由は、氷雨丸でペア役だっ…

2本並んだ歯ブラシも1本捨ててしまおう

君の趣味で買った服も もったいないけど捨ててしまおう ♩槇原敬之 もう恋なんてしない こんにちはこんばんは ハーゲンダッツのバニラにアマレットをかけて食べると罪深い感じの アーモンドのような半分杏仁豆腐のようなものができますよ どんです。 ついこの…

ふぁぼられたいじゃん!!やっぱ女の子は

Thisサマーッ! ♭虹のコンキスタドール 君は無邪気な夏の女王 こんにちは最近賃貸アプリを見るのにハマっています、いいなと思うところはだいたいバランス釜(ググってね) どんです。 突然ですが、私、刹那的なものがとても好きなんですよ。 ペンライトかサ…

幸せは途切れながらも 続くのです

失敗した続くのです。 スピッツの曲の歌詞なんですけど、 少し考えたら、これ五七五やないかい。 閉店間際に入ってきて2人でラーメン一杯だけ頼んで、それをシェアしつつ 「このあとどうする」といった会話(駆け引き?)をしているカップルがどうにも許せな…

君が嘘をつく次の日は決まって

変な寝癖が。 クリープハイプ♩寝癖 こんにちはこんばんは 筆不精と文字を書く才能がないためブログ書くかと思い立ち早一ヶ月。 餃子に納豆を入れたらほんとうにおいしいよ。 エイプリルフールに嘘をつくのをやめます どんです。 まめな方は本当に尊敬します…

もうすぐこの映画も終わる

こんな私のことは忘れてね。 あの すごく掃除の苦手な私ですが。 人の家の掃除とかはできるから 「私やっぱ家事できるんじゃん!」と勘違いするけれど、自分の家になるとゴミ屋敷もいいとこなので期間限定で外面がいいタイプなのかな、と思います。 どんです。…

赤いブーツとやけにスレスレのミニ

卵かけご飯を食べる時 黄身と白身にわけて 白身だけご飯にかけて混ぜるとふわふわご飯になってその上から黄身をパタッと垂らすといい感じになるんですよ。 最近卵かけご飯にハマっているどんです。 昨日、ギジレン歌劇団で共演した表情豊さんの稽古場に見学…

君の夢が叶うのは

誰かのおかげじゃないぜ 風の強い日を選んで走ってきた って歌詞めっちゃ良くないですか。 卵かけご飯は贅沢に卵を二個くらい使いたい派 どんです。 ピロウズってバンドの「Funny Bunny」って曲の歌詞の一部なんですけど。 アイドルネッサンス(日本の名曲を…

「だって女の子同士だし」

虹のコンキスタドール 「トライアングルドリーマー」の歌詞の一部です。どんな曲か簡単に言うと虹コンの一番有名な曲ですね、百合の曲です(説明が雑) 明日で私の推していた奥村野乃花さんがグループを卒業します。 ので、さっきからすごい虚無感なんですけど…