活丼

丼の活動

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

枝豆栽培キットも成長する

時間は残酷だ。 良くも悪くも変わないものがないからだ。 今日、私の好きなアイドルグループのメンバーが脱退を発表した。 「卒業」ではなく「脱退」 アイドル界において、「卒業」よりも「脱退」という字面の方がなんだか円満でない感じがどうしてもしてし…

数字

って、絶対的だから 私には刺激が強すぎます。良くも悪くも。 Twitterのいいね!とかをはじめ、充電のパーセントが40を切ると精神が不安定になってくるし花は枯れて世界が滅びるような気持ちになります(スマホ依存者) 1は1でしかありませんし、 それ以上でも…

トラウマとか

あの、普通に、普通に? いや、深刻に…悩んでいることがあって140文字で書き切れるかわからないのでここに書くのですけど 結論から書くとトラウマとかフラッシュバックをしないようになる方法。を知りたいってだけなんですけど。 今年の2月くらいに友人とお…

1920

人の人がアノハを見てくれたんだってー! すごい。 すごすぎる。 2つ前のブログの最後に この作品にたくさんの人が出会えますようにって書いたわけですが。 間違いなく実現してますねえ、素晴らしい本当に。 すごいことだから、なんか他人ごとみたいな気持…

閉門

こういか千秋楽の日、寝たら朝が来てしまうと思うのでなかなか寝られません。 たくさん嬉しい言葉を一気にいただいた日でもあるので、余計に余韻で眠れません。 私の感覚では一昨日は確かオープニングのダンスを振り入れしてるところなのですが、なんなんで…