活丼

丼の活動

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれは十月の月

思い出せば消えるような ♩挫・人間 十月の月 こんにちはこんばんは 好きな服を着るときだけ、強くなった気がして 肩で風を切りながら街を歩けます その他の日は縮こまってあるいています どんです 写真集のミーティングをして 友人とおしゃんなカフェでお茶…

please please 君は夢見ていて

lonely night 辛い時にも ♩ 谷村有美 愛は元気です。 こんにちはこんばんは 来年の予定が一つ決まって 早くお知らせしたい どんです。 今私は実は 修羅場というものにいるのではないかと思います。 写真集の締め切りが一応明日に設定されているのに のうのう…

どんなトゲトゲな日でも

息してれば 明日は来るんだし ♩BISH beautifulさ こんにちはこんばんは サンマの内臓の部分を苦いではなく おいしいと感じられるようになったことに気づいて 少し大人になりました。 どんです 今久々に抜け殻のようになっております。 レバプロの公演が終わ…

自分らしさってなんだ?

子供の頃は気にもせず ♩SUPER BEAVER らしさ こんにちはこんばんは 近所のペットショップで、値下げされて店頭に出されていた犬がつい先日売約済みのチラシが新しく店頭に貼られていてとても嬉しくなりました。 どんです。幸せになるんやで。 さてさて(なん…