活丼

丼の活動

いつかまた悲しい気持ちになっても大丈夫

魔法の言葉 君を思い出すから

♩魔法の言葉/sora tob sakana

 

こんにちはこんばんは

くさりかけず、且つかたすぎず

そんなアボカドを見つけられません。

美味しいアボガドの見分け方を持ってしても、です。

f:id:dondayo:20200503234941j:image

どんです。

こういう写真と文章の使い方をするとまるで私がアボガドみたいですね。

 

アボガドに醤油をかけて、目をつぶって

「大トロ.......」と呟きながら食べると本当に大トロのような気持ちになれるのでおすすめです。

試してみてください。

 

今日は11時頃に起きて、バナナを二口くらい食べました。

少しダラダラとして、買い物に出かけました。

どこもかしこもテイクアウトな世の中ですね。

私的にはテイクアウトが充実してる方がつきやすくて、家ならなんでもあるからどんな食べ方をしてもいいし、この調味料足したいな.......ってなった時すぐに出せるし、好きなテレビをつけながら見られるしでそういう意味で悪いことばっかでもないな、と思います。

 

ただ、確実にスーパーのレジに並ぶ時間はめちゃくちゃ増えた。

みんな自炊がメインの食事になってくるからか、営業時間が短縮されてるスーパーが多いからか、いつから買い物かごぶら下げてディズニーランドに来ちまったんだという気持ちになることも増えました。

私は並ぶ時間が増えただけだけど、レジの人が一番大変だなぁ。

 

春菊が引き続き安かったのでまた買っちゃいました。あとはネギとヨーグルトと切らしてたケチャップと胸肉、いちごと生クリーム。

本当に食生活を改めねばならない、ならないのだ…。

コロナ太りを日に日に感じます。

デブなのに腹は減るなんて理不尽だ。

 

家に帰ってきてからは少し遅い昼ごはんを食べて、お昼寝したり、届いた本を読んだりしてました。文章をうまく書く秘訣が小説を交えてわかりやすく書いてあってよき。

読み終わったらまたレビューします。

縦読みより、横読みの方が読みやすい。

ケータイ小説世代。

 

あとはいちごを世界一丁寧に切って生クリームと一緒にパンに挟んで冷蔵庫に入れて

なんやかんやでもう夕方なんだなぁと気づく。

水曜日のダウンタウンのバックナンバーを見て、レタスとトマトのサラダと、世界一うまいいちごサンドを食べてお風呂に入って

裸を見たらあーわワーワーーーーという気持ちが止まらなくなって

YouTubeで動画を見ながらトレーニングしました、具体的には

足パカ腹筋10分動画と、二の腕痩せ動画10分と、プランク60秒×3

そうして今ブログを書いているわけです。

 

たいそうつまらんブログにて

すみません

どんどん人からの評価を気にしないで書けるようになっていけるといいな。

人の目を気にしない文章と、気にする文章を分けられるスキルを得たい。

一ヶ月後にはそうなりたいな。

 

今日はめずらしくあつもりしてない、今からします。

おやすみなさい。

 

どんより