活丼

丼の活動

上 上 右 下 右 下 下 A B B

チョコびーむ 効かない

♪うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ/わーすた

 

こんにちはこんばんは

どうしたら痩せますか

どんです

 

昨日から毎日ブログを書くぞと言いましたね

正確には今日だけど。

そんな力は入れないつもりです。

めちゃんこ張り切ってもいない感じです。

力を入れたものが長期的に続いた試しがないからです。

 

短期的なものなら多少なりしんどい思いは出来ることが判明していて、人生で、マジでお前褒めてやりたいよと自分に対して思ったのは初舞台の時に、一週間ファスティングをした時ですかね。

 

知り合いのファスティングの指導資格を持っている人に見てもらいながら一週間.......(準備期間回復期間を含めると2週間)

やーーやばすぎる。

 

それが当時の体重とか食べたものを記録したメモ

f:id:dondayo:20200502105355j:image

 

こんな厳格に.......

酵素ドリンク一日150mlしか飲んでない日とかあるし(そのほかに水も飲んでます、あと塩を少し舐めたり)

 

プロボクサーかよという。

 

というわけで、まあ一週間くらいなら力入れてしんどい思いはできるけど

それを1ヶ月とかは無理ですよねっていう話で。

ファスティングやれって言われたら…やるかなぁ。やると思う。しんどいけどその分寝起きは良くなるし身体は明らかに軽々動けるようになるから。

話を戻すと、だからこう、ゆるーくやります。

 

とりあえず今日は今さっき起きたのでフルーツトマトを食べて、ああうめえ、一生これだけ食べたいと思いながらあつ森の攻略本を眺めています。

 

一昨日?手に入れたんですけど、とっても昔からあるような感じがしていて

 

なんか、大変な思いをした日ってその日がとても濃いから少し時間が経っただけでも昔のことのように感じる。

あつ森の攻略本発売日はそういう日でした。

 

人気ですぐに売り切れちゃうし、転売屋も出てるしということで発売前から既にAmazonでは転売価格になっていて、予約したらよかったと思ったけど、そもそも予約も秒殺なレベルで人気だったそう。

 

もう店頭販売にかけるしかないと思って開店の1時間前に店前に並んで、30分くらいしても誰も来ないから拍子抜けしてたら

1人、また1人とそれっぽい人が来て。

でもソーシャルディスタンスな世の中だから不思議とれたはできないでもんやりした待っている人のようなものがぽつぽつと散りばめられてたら形になってしまって、特に整理券なども配られないまんま開店10分前には30人くらい?続々と人が来てしまって、列形成されてないもんだから入り口に対して右側で待ってる人と、左側で待ってる人の二つの列っぽいものができて、そもそもこの人たちが全員攻略本目当てなのかはわからないけど、とりあえずお互いに牽制し合うような、人を殺してしまうような空気が流れ始めたのが開店2分前

 

店員さんが自動ドアを開けて

「お待たせいたしました」

と言うやいなや一気に人が中に入っていって、これはもう、サバイバル形式なんだなと開店2秒で理解しました。

でもお互いに特に押し合うこともなく、できる限り走らないで競歩のようなスピード感で攻略本に向かう感じの、静かなサバイバルで

私は入口から一番近いところに並んでいたから品物を手に入れられたものの、私が手に取ってから10秒後には背後から「完売デース!」と店員さんの声が聞こえてきて

その途端に本当に怖くなってしまって。

 

だって、まだ買えないけど店の近くに買いたい人がある状況で考えられるのなんて

「攻略本狩り」しか思いつかなくて

即会計して、盗まれないようにしっかり鈍器を抱え即退店して、即チャリに乗って帰宅しました。

幸い、いるであろう攻略本狩りには会いませんでした。

帰りにナスを買いたいことに気づいてスーパーに少し寄ったけど、そこでも攻略本狩りが待ち構えているのではないかと怖くなってしまって家のドアをしめるまで変な汗がずっと出ていた。

 

そんな思いをして手に入れた攻略本、いいえ、鈍器ですから。

思い入れのある鈍器ですよね。

 

でも今この瞬間にも、窓から攻略本狩りが割って入ってくるかもしれないので、こうして眺めてしっかり見張っておかなければなと。

 

こうして過去の話を書いて文字数稼ぐんだよ

ゆるくやるとはそういうこと

 

どんより