活丼

丼の活動

やすんでやさしくなれたらいいな

ねておきてべんきょうして

♩ほっとっとっとなまいにち/キグルミチコ

 

こんにちはこんばんは

せっかく買ったシャンプーが頭皮に合わないです

どんです

 

あたしンちを読んでいたら

「過去の自分は最早他人だよ」

というセリフが出てきて、今の現状と妙に重なってしまってぐさりときてしまいました。

 

コロナ以前の生活って、普通ってどうしてたっけって、テレビでももうリモート収録や、ソーシャルディスタンス収録がスタンダードになっていて、演劇はどこもやってなくて、映画もなくて、食べたいと思ったご飯屋さんは営業しているのか、テイクアウトをしているのか、色んなことがちょっとづつすり代わり、スーパーと自宅の往復の毎日が長くなりすぎたか、もはや電車の乗り方ってなんだっけ?くらいにはわかんなくなってきちゃってて、風景が変わらない毎日だから、一週間前も一か月前もよくわからなくて、この調子じゃあ.......

 

また前と同じようにセリフを口にできるんだろうかとか、また舞台に出られる日が来たところで私のことを忘れられてんじゃないかとか、ちょうど一年ほど前、一人芝居をやりきった私はもはや他人です。

 

それに、いろんなことをやろー!と進めていってもすべてが一旦ダメになって止まってしまう、賽の河原かて、ぴえんなんですけど。

 

まあぴえんなのは私だけじゃないのはわかっています。でも言わせて!ぴえーーーん!!!!

みんなも、ぴえんなこと送ってきていいですよぴえーーーーん!

 

はあ、気がすんだ。

 

あ、そういえばこないだの三部作と呼ばれているブログはいつもより反応があって嬉しかったな、ありがとうございました。

 

 

私は現状事務所に所属している訳では無いので誰かに深いマネジメントをされたことがなく、まあまあセルフマネジメントなのです。

前にも書いたかもしれないけど、イマイチ自分に求められているものがわからないから過去の恋愛?異性関係の事はああして書くこともありますが、どうなんでしょうか、自分が処女厨なので好きな子に自分の中に抱いている虚像を押しつけがちな傾向にあるのですが、ブログを読んでいる方はどうだったんだろうか。

 

まあ考えてもわからんのですね。

幸い、最近は「残念です」さんが周りにいないので安心してのびのびTwitterなりしてます。

残念ですさん、とは...自分の思っている言動と違うことをすると「なんか残念」と残念がり、何故かそれを私本人に伝える方のことです。

 

これおいしそー!と買ったお菓子が思ってた味と違うことはたまにあるから、まあそれと一緒なのかもしれませんね、だからといって製菓会社に残念ですと一報入れる気にはなりませんが。私は。

 

まあ何が言いたいかというと、残念ですさんはなにをしてもなんかいうのでどうでもよくて、自分のことを好きな人がどうしたらもっと好きになってくれるっちゃろ〜、何が嬉しいかねえ〜的なこと、需要?とか供給.......?考えて、もっとなんか、うまいこといろんなこと発信できんかね〜と思ったって話ですよ。

ブログはその一環です。なにか楽しそうなこと、してほしいことかいてほしいものあったら教えてくださいね。

 

どんより。