活丼

丼の活動

どんなトゲトゲな日でも

息してれば 明日は来るんだし

♩BISH beautifulさ

 

こんにちはこんばんは

サンマの内臓の部分を苦いではなく

おいしいと感じられるようになったことに気づいて

少し大人になりました。

どんです

 

今久々に抜け殻のようになっております。

レバプロの公演が終わって

もう気持ち的には

ドナドナドーナードーーーナーーーー

って感じです

 

初舞台の時は

それこそ一ヶ月くらいロスになって

ああ。美しきあの日々・・・と

陰鬱な気持ちに浸っていたものですが

 

何本も舞台を踏んで

これだけ短いスパンで

初めましてとまた会いましょうを繰り返していると

嫌でも慣れてしまうものです。

次の日から自然と切り替えができてしまうものなのです。

 

子供の頃はディズニーランドに行ったら

どれだけ帰りの電車が嫌で泣いていても

今ディズニーに行ったらきっと

嫌だなあと口では言いつつもきっと子供の頃よりも

あっさりと帰れてしまうのと同じで。

 

でも今回は久しぶりにとても寂しい

辛いです。

 

本来、こういうことを言うのもダサくて嫌いです。

なぜならそれに引きずられる時間が勿体無いし

いつまでも終わった舞台のことでロスってる

過去の自分が、未来を見ていないみたいで嫌いだからです。

もっと、あるだろう!こう!

と。

てか実際あるし,やるべきことも!

デザフェスに向けて私は他の人よりも凝ったものを

作ろうと一念奮起しているので買ってください(突然の宣伝)

またあとでその件についてはブログ書きますね

多分、おそらく。

 

ぎゅっと詰まっていただけに

それから解放された瞬間うわああん

ぱぱああああままああああとなってしまいます。

 

特に今回の座組は少人数だし

終わったあとに毎回、作演出のまっつんさんの家にみんなでいってご飯食べたり

スライディングしかできないけど

ウイイレしたり

ずしさんとホットケーキ作ったり

人の酒を勝手に飲んだり

秋刀魚をタダメシしたり

チーズタッカルビ作ってくださいって言っといて爆睡したり

オーディションの日付間違えたり

していたので

もうすっかり家族と化していたんです

みんなお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいな。

あ、みんなで一個づつ食べようって買った

ハーゲンダッツ私まだ食べてない。

 

 

そして私は無意識に失礼なことを

してしまいがちなのですが(本当によくない)

それでピリつくでもなく

みんなが笑って受け入れてくれて

 

ここをキャンプ地とする・・・

みたいな気持ちでいっぱいでした。

そんな仲の良さは

お芝居にも、ライブにもにじみ出ていたことと思います。

 

1日で完全燃焼

という気持ちで臨んでいましたが

最後の方には

1日だけなんてもったいない

に変わっていました。

 

それだけ素敵な人たちだったんです。

あにきいいいいあねごおおおおおあ

 

うえええんうえええん

f:id:dondayo:20181023202955j:image

ライブのいい写真

 

 

 

f:id:dondayo:20181023203001j:image

凸凹責任コンビ

 

 

 

はーーーーあ。

一通り気持ちをぶちまけたらスッキリしました

オナニーブログかて。

 

 

ということで。

わたし、次の予定と向き合いますね。

 

えーと年内のどんは

◯デザフェスで写真集

◯誕生日にギジレンゲストどんみく

◯あずいふ解散公演

 

の3本でございま〜す。

それではっ

じゃーんけーんぽん!

うふふふふふふ

 

f:id:dondayo:20181023203422j:image

 

どんより。

(深夜に突如起きて作った表紙の画像)