活丼

丼の活動

鳴り止んだ昔のオルゴール

楽隊のメロディー照らす街の灯

 

ブレーメン/くるり

 

こんにちはこんばんは

自炊にハマり、自炊に飽きました。

どんです

 

 

今だからできることってなんだ?と思って

昼から風呂に入ることをした。

なぜか、すごい金持ちになった気分を味わえるのでお勧めですよ。

ずーっとぼーーーっとしてるといろんなところに思考が飛んで

 

小さい頃のことを思い出していた

 

寝る時にいつもお父さんが独特なリズムで体をトントンしてきて、それはなにか聞くと「α波が出て眠りが良くなるリズムなんだよ」とわけのわからないことを言っていた。

そうなんだと受け入れていた。

 

 

 

叔父さんが宗教にハマっていて、神棚において一日経った水をありがたい水だよと飲まされていた。

車にお札とか貼ってた。

 

 

叔母さんに赤ちゃんが生まれてうちに連れてきて、その子を段ボールに入れたら喜んでいたのでそのまま叔母さんに見せにいったら「底が抜けたらどう責任をとるのか」と問い詰められた。

 

 

柔道に通っていて、近くの空き地と思われるところに自転車を止めていたらそこの地主にバレて怒られて、泣きながら家にあるルームランナーで爆走した。

 

 

妹がルームランナーのある部屋でボール遊んでいて、ボールがルームランナーに巻き込まれてそれを追った妹の腕が巻き込まれた。

その場にいた私の監督不行き届きという理由でめちゃくちゃ怒られた。

妹にはまだその時の傷がある。

 

 

お姉ちゃんだからという謎理論で妹の誕生日のケーキの配分を少なくされた。

 

 

子供時代の楽しかった思い出とか思い出せないので、多分楽しくなかったんだと思います。

合法的にひきこもりして許される今が一番楽しいや。

 

 

嘘。こういうことを言うのはすこーしだけはずかしいけどお芝居できないからつまらない、悲しい。

 

みんなの子供時代のどうでもいい話も教えてね、LINE待ってます。

 

どんより